笑顔を取り戻す

歯が白いと清潔感があり、見た目の印象が良くなります。また、外見のイメージだけでなく、内面にも変化をもたらします。歯の汚れが気になって、思うように笑えないということはないでしょうか。女性の場合は、歯が白いとメイクも映えます。

ホワイトニングをすることで、5歳は若くなるとも言われます。まっ白な歯でいつもニコニコしていれば、若く見られるでしょう。特に話しているときに口元は注目されやすい部分です。どんなにきちんとメイクをしていたとしても、歯が汚れていると台無しです。

歯の汚れを気にしていると、知らず知らずの間に笑顔が消えます。口を開かないことで暗い人だと思われたり、他人に対して心を開いていないようなイメージを与えやすくなります。歯が白く、キレイになることで笑顔を取り戻すことができるかもしれません。

テレビに出演している芸能人や有名人にも、歯がキレイな人が多いようです。テレビは口元がハッキリ映りますから、ホワイトニングが必須なのではないでしょうか。ホワイトニングは歯列矯正のような時間のかかるものではなく、短時間で歯を白くすることのできる審美歯科治療です。

笑顔に自信を持つことで、対人関係が良くなったりすることもありそうです。

⇒歯の着色汚れ